舞台役者-ミュージカルボーカル体験レッスン

体験レッスンの様子をご紹介します。個人情報が特定されないよう、実際にご受講いただいてから一定期間経ったレッスン分を掲載しております。

生徒さま情報

20代女性。
役者。舞台で歌を歌うことがあり、うまくなりたいためレッスンに来られました

講師よりレポート

体験レッスンの内容は?

  →発声

   姿勢、腹式呼吸

   呼吸の可視化

   声の当て方

生徒さまの課題と思われること、それに対する今後のレッスンは?

     →まだ歌に慣れていないので、どんどん慣れましょう。楽しい気持ちを忘れないように、声が出る喜びを感じてもらうためのレッスンをし、次第に声を思う通りにコントロールできるよう技術面もしっかりすすめていきます。

課題曲、使用教材について

  →コンコーネ1番 、ホールニューワールド

生徒さんへメッセージ

    →癖のない健康な声をお持ちです。声の出し方を身につけながら、歌や呼吸法に慣れていけば思うように歌えてくると思いますので、楽しみながら頑張りましょう。

AUTHER

「歌を習ってみたい!」
そう感じる方の背景には様々な理由があります。
歌が好きで歌ってみたい方、プロを目指している方。逆に歌が苦手で声を出すことをコンプレックスに感じている方。
その方に合わせた声のトレーニングができることが個人レッスンの良いところです。

プロフィール
HOME ブログ 舞台役者-ミュージカルボーカル体験レッスン
無料体験レッスンお申し込み 無料体験レッスンお申し込み